2017-01-01から1年間の記事一覧

因果応報とハゲ

因果応報 という四字熟語があります。 因果とは、「 原因 と 結果 」の事です。 原因の「 因 」に、結果の「 果 」を単純に組み合わせただけです。応報とは、行いの「善悪に応じた報い」の事です。 ハゲ友との会話の中で、 原因 について話す時、 90%以上が…

亜鉛をとる!

昨日に引き続き、身体を作るって事で、ジムに行ってきた。 ジムの話はまたにして、 それに合わせて大切なのは、 【食事】 筋肉にもハゲにもいい成分 それは、 【タンパク質】 筋肉も髪にもタンパク質が必要なので! そのタンパク質を作り出す為の必要成分は …

ハゲてもポジティブ!

そもそも、日本はハゲ後進国 海外に目を向けると、欧米などでは、「セクシー」の代名詞なんです。 『ヴィン・ディーゼル』 映画ワイルドスピード www.youtube.com てか、みんなハゲか坊主 笑笑笑 ドウェイン・ジョンソン こんな中、気付きました! ハゲても…

全力でハゲたくないから、何にでもしがみつく

プロフィールアイコンをチェックしてください。 こんな経験ありませんか? 友達が裏返してたキャップがかっこよくて、同じようにキャップを買って真似をした。 そしたらさ、なんか違う。 なんか違う。 ツヤっぽい。 キャップの頭の大きさを調整するところ。 …