全力でハゲたくないから、何にでもしがみつく

プロフィールアイコンをチェックしてください。

 

こんな経験ありませんか?

 

友達が裏返してたキャップがかっこよくて、同じようにキャップを買って真似をした。

 

そしたらさ、なんか違う。

 

なんか違う。

 

ツヤっぽい。

 

キャップの頭の大きさを調整するところ。

 

 

f:id:beathead:20170821213909j:plain

こうなるつもりだったんよ。

 

 

かっこいいじゃん!

 

だけどね、

 

f:id:beathead:20170821214019j:plain

 

 

つらたん

 

 

 

主張しちゃった。

 

 

まじ死にたい。

 

 

世の中かっこいい「おハゲ」な方はたくさんいらっしゃるけど、

 

 

ネガティブ 9:1 ポジティブ

 

 

くらいの日本の文化。

 

 

絶対にモテてやると、

 

 

全力でハゲたくないから、何にでもしがみつく

 

 

という、ブログです。

 

 

イデアあったらください。

 

 

AGA行きゃいいやん。。。

 

みたいなことは言わないでください。

 

行けない人も5万といるのです。

 

遺伝のせいにしないで、

 

努力次第で、人生変わる!

 

ポジティブシンキングでいきましょう。